MacでWindowsを開くのは動作が重くなる

Home / MacでWindowsを開くのは動作が重くなる

音ではなく、今は内部データ、より正確には形式そのもののこと。Mac上で動いているCubaseで作ったMidiファイルがWindows OS上で動いているVocaloid EditorでMidiと判断されていないみたい。windowsにosX入れたいんだがどうすればいいのか?という問い合わせにMacを買ってwindowsを入れるのがいいよと答えて平行線の末電話を切った。久しぶりにWindowsいじった。しかも7なんて使った事ないからExcel、Wordの使い方が違って手こずった。何せXPしかやった事ないし。これでMacと2台体制だ。Macにオフィス入れてないから。なんか、イラスト書くのにほしいアプリがwindowsにしかない。なんでみんなMac推してるんか知りたい。

Macで出力したmidiファイルとWindowsで出力したmidiファイルって内部データが違う…なんてことはないよね。MacでWindows開くとクソほど重いし起きるの遅いしでイライラする。windowsもmacもあるけどmacは普段全然使わない。MacとWindowsの二台持ちか両OSのパソコンを持ちたい。久々にwindows使ったら、遅いってなった。Mac大好き愛してる。ホラゲやろうと思っても持ってるMacは非対応、持ってるwindowsは画面が小さい&ネット接続エラーで全然できない。macで動画撮ってwindowsで編集してるんだけど、編集しようとしたら動画の音楽消える。macで編集したいけどimovei重い。