周辺機器を強化するならWindowsに変えよう

Home / 周辺機器を強化するならWindowsに変えよう

Windowsじゃない。mac。動画作ってみたい。CはWindowsかMac…かな。Macならわかるけど。何事にも一人で何でもこなさなくても良いよな。ゴーストのバックアップ、BitTorrent Syncで各マシンと同期とって、WindowsのBunBackupとMacのTimeMachineでバックアップとってる。割と平和。Mac OSXは、Windowsが迷走していったような方向に向かっていると思う。現実的にも早晩そうなる。Mac立ち上げ方わからなくてwindowsにうつった。フル装備のMac Proに100マソ+周辺機器代を出すならWindowsに乗り換えたほうがよろしいという気もするし。Macに入ってる音楽データはWindowsにももっていける。

会社のMacで取り込んだりダウンロードした曲を自分のAndroidに入れたりいろいろやってる。でももう調べるのとか面倒なのわかる。真っ白い時のiMac欲しかったけど自宅はWindowsだったし会社でMacさわれるから、パーツ買ってたな。ATIのAll in Wonder Radeonとか。初めて家に来たPCはwin98のNECデスクトップだったけど、アメリカ行ってからwindowsじゃなくてmacしか無かったから、imacが懐かしい。Sからはじまる言語はwindowsのみだし(macではparalellsとか使えと書いてある)、Nからはじまる言語もwindowsのみだからな。